Cupid's Dead


記事の内容

前へ | 次へ

試奏は楽しいな〜☆☆
2007/07/22 22:33

この間ちょっと時間あったので,久々にベースを物色に行きました。
もう一本サブに,そこそこ使える5弦ベース持ってたほうが,何かと良いかな〜なんて贅沢な事考えちゃったりしまして・・(汗)
いまメイン楽器であるWARWICKのSSUは勿論かなりのお気に入りなのですが,若干癖の強い楽器なので,アルダーボディのFENDER系サウンドも欲しいかなっと。
ただ,勿論あまり高価な,メインを凌駕する物を買うのもなんだしなぁ。
なーんてあれこれ考えながら10万円代に的を絞り試奏すること数本。
どれもこれだって思える物が無い。
最後に試しにWARWICKの代表機種サムベース(ボルト・オンの中古だけど)の5弦を弾いてみたら・・。
これだ〜っ!!
って事に。
なんだか今の俺はやっぱりWARWICK大好きらしいです・・(苦笑)
んで・・結局なんにも買ってませんよ。
買い物ばかりするとモモちゃんに叱られるし・・。


KENKEN

カテゴリ:音楽

前へ | 次へ

コメントを見る(1)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP

ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ